世界ふくねこ歩き~猫と旅と夫と私~

世界一周するために会社を辞めて30ヶ国。猫のむぎと暮らしてます。下のアイコンは猫日記(左)と引っ越したブログ(右)です。

ペパカフェフォレスト

f:id:Fukuneko:20160530084920j:plain


井の頭公園の池の西側にあるいつも賑わっているエスニック料理屋さん。


土日は11:00からやっているようで、11:30からと思って行ったら既に満席で、20人くらい並んでました。


ガパオのランチプレートが定番なようですが、ちょっと高い(1280か1380円だったかな?)


写真のオムライスは単品で900円くらいでした。


中は普通の白いタイ米でちょっと残念。

(オムライスのごはんは味ついててほしい派)


のってるオムレツはケチャップかと思ったらチリソースだったソースをかけて食べます。



メニュー選びに失敗した感があるので、もう一回行って人気メニューをいただいてみたいです。