
世界ふくねこ歩き~猫を探しに吉祥寺から世界一周へ~

旅が好き。猫が好き。山が好き。どうでもいいことに一所懸命。2017年7月からはちょっと世界を回ってきます。

オーケストラ

f:id:Fukuneko:20160530215843j:plain


この大きなプレートランチが人気のオーケストラ。


真ん中にはバーニャカウダ、グラタン、ハヤシライス(選べる)、スープ、お肉のホイル焼き、にんじんシリシリみたいな野菜の付け合わせ、キッシュみたいなのとデザート、ドリンクがセット。

1280円だったかな?


写真では隠れているトリュフ(デザート)がとっても美味しかったです。



あと、このときたまたま面白い席に通されてテンション上がりました。


壁の隙間を通って、どこ行くんだろ?と思ったら隙間を抜けた先にソファとテーブルが!!


カップルシートですな。


こういう秘密基地っぽい狭い空間が好きなので、かなりワクワクしました(@^^@)


珍しく相方もテンションが上がっていたような。


そんな空間なので、店員さんを呼ぶときはパフパフという押すと音のなるあれで呼びます。


あと、この大きなプレート洗うの大変そうだなーと思いました。


しみじみ。