世界ふくねこ歩き~猫と旅と夫と私~

世界一周するために会社を辞めて30ヶ国。猫のむぎと暮らしてます。下のアイコンは猫日記(左)と引っ越したブログ(右)です。

Seina Cafe (セイナ カフェ)

f:id:Fukuneko:20160603085210j:plain


駅の北口を線路沿いに東に少し歩いた地下にあるお店。


マスターが渋い。


パスタランチのセットで、パスタとデザート、ドリンクが選べます。

1200円くらい。


トマト系のスパゲッティと数量限定のクリームチーズプディング、カフェラテ(オレだったかな)を選択。


スパゲッティ美味しい。

あまり外でスパゲッティ食べて美味しいと思わないけど美味しかったです。


相方さんが頼んでいたツナとトマトのもツナごろごろで美味しそうでした。


デザートのプディング。


f:id:Fukuneko:20160603085330j:plain


まさかのケーキ形でくる。


めちゃくちゃ濃厚です。

すごく美味しい。頼んで良かった!


ドリンクがなかなか来なくてテイクアウトにしてもらいました。

(できます)


カフェラテも美味しい。


ちょっと贅沢しちゃおうってときにまた行きたいです^^