世界ふくねこ歩き~猫と旅と夫と私~

世界一周するために会社を辞めて30ヶ国。猫のむぎと暮らしてます。下のアイコンは猫日記(左)と引っ越したブログ(右)です。

ラーメンさくらい

f:id:Fukuneko:20160603191407j:plain


Mr.Childrenの桜井さんを思わず思い浮かべる「ラーメンさくらい」さん。


サンロードのシュープラザとかダイソーが入っているビルの地下にあります。


何時までかは分からないけど、早い時間に行くとサービスでゆでたまごがつきます。

このゆでたまごが味がしっかり染みてて美味しい。


味噌ラーメンがおすすめと聞いていたので味噌ラーメン。

そもそもラーメンは味噌か豚骨系が好みです。


スープが熱々でした。

もやしがいい感じにしなってます。


落ち着く味噌ラーメン。


800円で高めかなと思ったけど、ボリュームが多いので納得。


日中は暑いくらいだけど、夜冷えてくるとラーメン食べたくなります。

ぐぅ。