世界ふくねこ歩き~猫と旅と夫と私~

世界一周するために会社を辞めて30ヶ国。猫のむぎと暮らしてます。下のアイコンは猫日記(左)と引っ越したブログ(右)です。

神戸トルコライス

f:id:Fukuneko:20160608201800j:plain


神戸に外勤で行ったときに入ったお店。

市営地下鉄の大倉山駅が最寄り。


14時くらいまで仕事をしてて、次の用件まで時間があったのでふらふら歩いてたらどんぴしゃのお店を見つけて吸い込まれるように入りました。


「神戸トルコライス」はトルコライス専門店、だけど一部他のメニューもありました。


カツの大きさとか選べるんですが、レギュラータイプで800円くらい。

学割もあり。


カツとバターライスとナポリタンとデミソース、そしてタルタルソースがうれしい。


カツは熱々でサクサクでした。

ナポリタンがすごく美味しかったです。これお皿の半分に欲しい。


お昼時間を外れているにもかかわらず、地元の大学生グループや近所のおっちゃんらしき人で8割がた席が埋まってました。

もともと小規模なお店ではありますが。


次また神戸出張でお昼を食べる機会があったらここに来よう、そう思えるお店でした。