読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界ふくねこ歩き~猫を探しに吉祥寺から世界一周へ~

山が好き。旅が好き。猫が好き。どうでもいいことに一所懸命。2017年7月からはちょっと世界を回ってきます。

山女な自由人が6ヶ月で結婚した話①

f:id:Fukuneko:20160623090231j:plain


ふくねこは恐らく割と自由人です。


夏も冬も山が恋人でした。


そんなやつが、とある方と出会ってから2週間でお付き合いを始め、4ヶ月で同棲し、6ヶ月弱で入籍、その3ヶ月後に挙式しました。


人生の早送りボタンを誰かが押したとしか思えない急展開。



吉祥寺のごはんネタがなくなったので、相方さんと出会って結婚式を挙げるまでを記録しておこうと思います。


f:id:Fukuneko:20160623091430j:plain


きっかけはMr.Children

お互いミスチルが大好きです。


初めて出会ったのは群馬県は前橋のヤマダグリーンドームでした。


ふくねこはチケット外れたのですが、mixiつながりのお友達にチケットを譲ってもらい同行で参加できました。


てかね、これが花道最前列で興奮しっぱなしでもう一生あんな席ないだろうなあっていう神席だったのです。

ありがとうNさん!!


で、そのNさんと相方さんがマイミクだったのです。

たまたま席が近くて、ライブが始まる前にNさんに挨拶に来た時


「あなたがふくねこさんですか!」

「あなたがカズドーナッツ(mixiネーム)さんですか!」


お互いmixiで存在は知っていたけれど、面識を持ったのはこれが初めてでした。


ちなみにお互い「ダイの大冒険」も好きです。



その時は


ドーナッツなのに細いなあ


と感想を持ったのみでしたが、これが相方さんとの出会いでした。




その後のライブは言うまでもなく最高でした(笑)



②へ続く