読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界ふくねこ歩き~山と旅と吉祥寺~

山が好き。旅が好き。猫が好き。そんな人間が各地で歩いたり食べたりした記録。2017年7月からはちょっと世界を回ってきます。

山女な自由人が6ヶ月で結婚した話③

日々の生活

f:id:Fukuneko:20160624084134j:plain

 

3月の末。

お付き合いを始めることになりました。

 

出会ったのが3月14日のライブだったから、その間実に2週間。

 

ごはんに行った翌週、カラオケに行った夜。

電話でうれしいことを告げてもらい、回答としての選択肢はひとつでした。

 

いい大人がベッドに突っ伏して

うわーうわー

とか呻いてました(笑)

 

 

仕事の方は4月1日入社だったので、春休みに別れを告げ、会社人間に復帰しました。

 

初日から入社オリエンテーションのビルを間違えて(会社の入っているビルが複数の箇所にあった)、吐きそうになるくらい走って開始時刻ジャストに会場で受け付けしたので、さぞ失礼なやつが入ってきたと思われたことでしょう。

 

 

その後はなんだかんだ毎週末会っていました。

(なお、一人で山にも行ってました)

 

f:id:Fukuneko:20160624085441j:plain

 

カスタムくんに会いに横浜行ったり。

 

 

f:id:Fukuneko:20160624085641j:plain

 

Billsのパンケーキ食べたり。

 

ベリーのにしたけど普通のリコッタパンケーキが一番美味しいなあ。

 

 

f:id:Fukuneko:20160624085800j:plain

 

銀座のエッグスンシングスに行ったり。

 

お互い生クリームも好きです。

この生クリームもダブルにしてますよもちろん。

 

 

パンケーキ祭りが繰り広げられましたが、甘いもの好きでお酒がそんなに飲めないというのも一致してました。

 

飲もうと思えばほどほどに飲めるところも。

 

ちなみに我が家の晩酌は「ほろよい」です。

 

用意しておくでもなく、それぞれが飲みたいと思ったら自分で買ってきて適当に飲んでる、というフリースタイル。

気楽でよいです^^

(たまに一緒に飲みます)

 

 

話を時系列に戻すと、この頃から相方さんの影響を受けてONE OK ROCK(ワンオク)にハマりました。

カラオケで歌ってたのがきっかけです。

 

相方さんは昔発音を鍛えたらしく、いい英語の発音するんですこれがまた。

(ワンオクは英語の歌詞が多いです)

 

ワンオクの3xxxv5のツアーが当時あり、3回も行ってしまいました。

 

結婚式でも使ったWherever you areでワンオクに落ちました。

 

ここからふくねこのワンオクライフが始まるのです…

 

この辺りが5月。

その月末に人生を変えるできごとを迎えることとなりました。

 

 

含みを持たせて④に続く