
世界ふくねこ歩き~猫を探しに吉祥寺から世界一周へ~

旅が好き。猫が好き。山が好き。どうでもいいことに一所懸命。2017年7月からはちょっと世界を回ってきます。

【BIODYNAMIE(ビオディナミ)】もちもちスパゲッティ

f:id:Fukuneko:20160721223453j:plain


サンロードのマックの裏辺りにあるイタリアン系のお店です。


生ハム乗せ放題のパスタで王様のブランチにも出たらしいです。


あとしらす乗せ放題のパスタもあります。


期間限定で「パクチニスト!!!」というパクチー乗せ放題のペペロンチーノ(税込900円)を提供しています。

(11:00〜16:00のランチのみ)

http://www.asahi.com/sp/and_M/information/pressrelease/CATP2016106566.html


f:id:Fukuneko:20160721223814j:plain


メニューもおしゃれ。


使っている食材の説明などが書かれています。


f:id:Fukuneko:20160721224026j:plain


ランチセットのサラダ。

爽やかなドレッシングで美味しかったです。


f:id:Fukuneko:20160721224151j:plain


頼んだのは牛肉のミートソース(正式名称失念)。税込800円。


お肉がごろごろ入っていて、トマトソースも酸味が強すぎず好きな味です。


f:id:Fukuneko:20160721224315j:plain


プラス100円でデザートのクレミオソフトが付けられるので、もちろん付けました。


ドリンクもプラス100円/300円(種類による)で付けられます。


このソフトクリームがめちゃくちゃ美味しい。

100円でこれが付けられるなら絶対付けます。


そんなに混んでいる印象はないので、穴場かもしれません(^-^)