世界ふくねこ歩き~猫と旅と夫と私~

世界一周するために会社を辞めて30ヶ国。猫のむぎと暮らしてます。下のアイコンは猫日記(左)と引っ越したブログ(右)です。

【マザーリーフ】紅茶とワッフルのお店でランチ

f:id:Fukuneko:20160804110346j:plain


コピス吉祥寺の地下1階にあるお店。


紅茶とワッフルのお店ですが、ランチもやってます。


ランチセットにはすべてワッフル2切れが付いてきます。

このワッフル、先に運ばれてくるのですが、甘いものは後に食べたいので、焼き立てホカホカが冷めていくのを惜しい気持ちで見つめていました。


シロップにはレモンと紅茶が入ってるそうです。

(紅茶の風味がしたので聞いてみた)


セットの飲み物は紅茶、コーヒー、ジュースもあったような。


紅茶のお店なのでミルクティーにしました。


f:id:Fukuneko:20160804110437j:plain


頼んだのは彩り野菜のトマトソースパスタ的なもの。


野菜だけだど物足りないかと思いましたがそううでもなかった。

汁っぽいトマトソースが苦手なのですが、このトマトソースはしっかりもってりとしていました。


1000円前後でちょいお高めですが、そこそこ美味しいし、土日でも比較的空いてるので穴場かなーと思います。


食べログ

https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13117313/