世界ふくねこ歩き~猫と旅と夫と私~

世界一周するために会社を辞めて30ヶ国。猫のむぎと暮らしてます。下のアイコンは猫日記(左)と引っ越したブログ(右)です。

結衣ちゃんからメールがきたよ。ゆりネェって誰?チキンラーメンと十六茶と言えば

ガッキーもどき現る

f:id:Fukuneko:20170515193008j:image

逃げ恥見てないよの1通目

 

結衣ちゃんからメールが来ました。

しばらく迷惑メールは来なかったのですが、またどこかでスイッチが入ったみたいです。

 

今回の送り主は『逃げ恥』と本文中にもあるように、ガッキーこと新垣結衣ちゃんの設定ですね。

アドレスも怪しさ満点。

espros-ent.0611@SEFdbnWk.com

 

0611ってガッキーの誕生日か。

もうすぐですね。おめでとうございます。

 

文面も可愛らしく誤字脱字もありません。

偽ガッキーは顔文字派みたいです。

 

 

2通目が違うアドレス(ドメイン)

f:id:Fukuneko:20170515193009j:image

盛りだくさんな2通目

 

続きが来ました。

でもドメインが違うよ詰めが甘いよ。

espros-ent.0611@RARE.APPlEcO-jP.com

 

ブロック対策でドメイン変更してきたのかもしれませんが、怪しさを助長しています。

 

ガッキー、まだチキンラーメンのCMに出てたんですね。

でもそんなにチキンラーメン好きじゃないので遠慮しておきます…。

十六茶はお茶の中で1番好きです。

 

冒頭の「うみちゃん」は、朝テレビを観ないのでちんぷんかんぷんでした。

ググってみると、川島海荷ちゃんなんですね。

 

ずっと「うに」だと思ってました…。

 

ゆりネェ登場(誰

f:id:Fukuneko:20170516070444j:image

そこに☆は要るのかの3通目

 

送信時間が4:50でこれまでと同じです。

ただまた送信元のドメインが違います。

espros-ent.0611@sbNk-apPleMail.com

 

「こっちのアド(新しいアド)」ってカッコ書きで説明してくれるところに無駄な優しさを感じます。

 

で、ゆりネェって誰だろう…と最近(でもないか)の話題をざーっと見てみたら、逃げ恥のドラマに石田ゆり子さん出てらしたんですね。

おそらく「ゆりネェ」=「石田ゆり子」さんと思われました。

 

この時点でガッキーが誰に送っている設定なのかはまだ分からず。

次のヒントを待ってみます。

 

ゆりネェ設定だった

f:id:Fukuneko:20170517123401j:image

鬱陶しくなってっきた4通目

 

なんと送り先(自分)の設定はゆりネェでした。

石田ゆり子さんはガッキーにゆりネェと呼ばれているんでしょうか。

 

「言い出しちゃいました?」

 

の「?」の使い方が謎です。

忙しいですかと気遣うならほっといてあげればいいのに…。

ガッキーはそんな子じゃないと思います。知らないけど。

 

ドメインは3通目と同じ。

espros-ent.0611@sbnk-ApPleMAIL.com

 

聞こえたのかな…((((;゚Д゚)))))))

 

いえ、番号知りません

f:id:Fukuneko:20170518202820j:image

電話OKになった5通目

 

これがもし本物だったと仮定すると、自身の電話番号を安易に教えないところにガッキーの危機管理能力の高さが垣間見ええます。

マネージャーさんから言われてるんでしょうか。

 

しかし「すぐ」を「直ぐ」と打つなんて古風なガッキーですね。

ドメインは新パターンでした。

espros-ent.0611@s.u.r.e.sftbappandfone.com

 

s.u.r.e.sまで打ったところで猫がキーボードの上歩いたみたいな並びです。

 

次はどんな手で来るのか。

 

食事はどうなった(笑)

f:id:Fukuneko:20170520161203j:image

突然のお願いの6通目

 

食事にうみちゃんを連れて行っていいかという話だったのですが、父親に「恋ダンス」の動画をプレゼントする話にすり替わってきました。

 

動画送るより会う方がお父さん嬉しいと思うんですけどね…。

手間もかからないし…。

最後の顔文字が今まで使ったことのないような顔文字です。ダンスを表してるのか。

 

アドレスは3、4通目と似てるけど違いました。

espros-ent.0611@sfTBnK-AplLEMeiL.com

 

 

ソフトに脅迫じみてきた

f:id:Fukuneko:20170520162022j:image 

脅し文句が出てきた7通目

 

「こんなに連絡ないならマネージャーさんに電話しちゃいますよ(^0^)ノ それでもいいんですか?☆

きっと(中略)ゆりネェが怒られるかもですけど(笑)」

 

軽く脅し入ってます。

ストーカーが「返信ないなら電話かけちゃうから!」って言ってるみたいです。そのうち「家まで行く!」って言いそうな勢い。

 

あとこの半角クエスチョンマークは本当はきっとエクスクラメーションマーク(ビックリマークマーク)ですね。 

システムエラーですかね。

 

ドメインは新パターンでした。

espros-ent.0611@A.Ll.ot.sfTbAPpAndFONe.com

 

 飽きてきた

f:id:Fukuneko:20170522172154j:image

一転素直な8通目

 

引き下がった風なメールがきました。

さすがに飽きてきました。

 

ドメインお初

 ↓

espros-ent.0611@clOuDServeR-iFoneEN.com

 

続きが来たら追加していきます( ˙-˙ )

last updated: 22/05/2017

来ないわー